大おしゅし展ハガキ

今年も大おしゅし展に行ってきた!

投稿者:


わわわ、うっかりしてたら今日が最終日だった!

 

塩飴もらった。ホント塩分は大事。

 

なんか回ってりゅ!

 

おしゅしとロールパン
おしゅしとロールパン

 

タコ
タコ

 

おしゅしマンガ
おしゅしのマンガ

 

カラー! しょぺ!

 

作者やばいちゃんのスケッチブック

 

アンティーク写真
アンティーク写真に…いる!

 

もう寿司だかなんだかわかんないっていう(笑)

 

おしゅしT
Tシャツは売り切れ

 

おしゅしグッズ
ずっと大事にしなくちゃ、と思うと、グッズとか買えないの…(´・ω・`)

 

いなりランチクロス
いなりのランチクロス! これはちょっと欲しかったけど、売り切れ。お稲荷さん作って包みたかった〜。

 


あ〜楽しかった。今年も記念撮影スポットが面白かった。

 

寿司まみれ
帰りはもちろんお寿司屋さん!
好きなのだけ握ってもらったら、なんか地味(笑)。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA