zepp divercity tokyo

お台場と新橋の北海道

投稿者:

お台場

用事でもなかったら絶対に行かないお台場に用事ができた。

夕暮れ時のゆりかもめの車窓から見える景色は
SF映画を見ているようだった・・・

 

ガンダム
19.7mの実物大ガンダム。大きい。

写真を撮っている人がたくさん・・・

みたことがなくて
ガンダムへの思い入れはまったくないけど
私も撮る・・・

ちゃんと見れば面白いんだろうなぁガンダム・・・

 

新橋の北海道

新橋 刺身
お台場は早々に引き上げて新橋に戻り
北海道の味とだけ書いた看板に惹かれて入ったお店。

食材を北海道から仕入れているそうで
珍しいお刺身ばかりの盛り合わせ。
タコの頭とか、初めて食べた。
おいしい!

 

ししゃも
メニューにししゃも(オス)って書いてあって

どうしてオス? と思ったら

卵のないオスのほうがおいしいのだそうです。

ホントにおいしかった・・・

お酒は
ビールとウィスキーと北の誉だけしか置いてなくて

それもよかった。

あと
お会計をウチのお嬢さんが出してくれて

うれしいです。

 

つくづく思うんだけど

 
 

パパ
死ぬのはやまったよね。

 
 

ラーメン
〆のラーメンは私が出すよ。

 

 

ニポポ
住所:港区新橋3-14-6
電話:03-3434-2665
営業時間:17:00~24:00
お休み:土日祝

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA