棚に並ぶ中華スパイス

久しぶりの高円寺

投稿者:

友達のライブを観に高円寺へ。

最近はなるべく一日一食を心がけているので
朝から何も食べていなくてお腹がすきました!

ライブの前に腹ごしらえ

餃子メニューの豊富なお店で
パクチー餃子とハイボール。

前菜盛り合わせ
中華風スパイスの効いた前菜盛り合わせ。

串揚げ
人数がいると、こんなの頼めて楽しい♪( ´θ`)ノ

ハイボールはあまりにも薄いので
2杯目はダブルで・・・・

 

小さなライブハウス

ギリギリに行ったらほぼ満席!
コテキさん
4人だけの鼓笛隊コテキさん
小さいベルリラがかわいい。

 

小学校の運動会を思い出すなぁ・・・
運動会大嫌いだったけど
鼓笛隊は楽しかった。

 

コジコジ色紙
壁にコジコジの色紙が!

ジョーのサイン
あしたのジョーも!

男の人ってあしたのジョー好きですよね・・・

 

ライブが終わったらすぐ帰る!

今の家
高円寺から1時間半かかるから・・・

ゆっくり飲んでる余裕はありません。 )゚Θ゚)/☆

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA